だらだら書くよ

id:Liejuさん経由id:mon-chanさんの情報(id:mon-chan:20041227)26日の握手会のインタビュー動画。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/
あーたその髪どったの?

公式サイトのイベント情報が増える。ぱんだの誕生日会でも金積めば来るんじゃないのぉ〜。いくら?ねえ、いくら?

えへへへ「Parti Seto」までの交通費を調べちった。ただ調べただけだョ。

雑誌立読み。「VOGUE NIPPON」は『篠山紀信が”艶写”!日本のビューティフル・ボーイズ』。こういうのが”艶写”なのか…正直あたしには何も感じないっす。これを見て悶えないといけないのかしらって思いながら、成宮くんの写真見ちゃうと、もう、げんなり。あと、岡田くんのアレは見たくなかった。
でも塚本くんの写真は結構好き。
http://www.vogue.co.jp/top.html
岡田くんが見れるよ。

あと、JUNONとか見たけどイマイチ…