メリークリスマス!!っていつ言うの?

今日はひとり”おうちカクテル”。
もう簡単にソーダだけで割って飲む。
昨日は適当なグラスがなかったので買ってきた。
1コ100円、自分へのクリスマスプレゼント。安っ。

一応、クリスマスっぽく飾ってみた。
オイ、ぱんだジャマっ。
そんなこんなで今日もだらだらと書くよ。
東レが14連勝!でも12勝目の記事を…
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20041218ie34.htm
青山選手のインタビューが載ってるからね。
「優しい時間」に田中圭くんがでるよ。がんばって探すよ!って書いてなかったな。
アバウト・ラブ」2005年9月、東京都写真美術館他全国ロードショー!!これ書いたっけか?まあ、いっか。
http://www.aboutlove-movie.com/jpn/top.html
あと、ひょっとしたら「神宮前アパート203号室」見れるかも。でもいくらで見れるかが問題だワ…。悩むなあ〜。
教育テレビの「ねずみの恩返し」っていうクリスマスの話を録画してたんでみてるのだけど…イマイチ可愛くないっす。サンタの声がボヤッキーだ。
ゴンゾウのサイトがガラリと変わったの気付かなかったよ。
http://www.gonzou.net/
ゴンゾウ