今年の塚本くん…にハマるぱんだの1年

今年はそりゃ〜もう塚本くんに踊らされた1年でしたワ。資金不足ため不完全燃焼なのですけど。でもさ、ブログ続けられたのは塚本くんにハマったせいだと思うんですよ。あたしは自慢じゃないけどめんどくさがりだし(更新めんどくさいからブログが続いたのか?)毎日続けるってのは苦手なヤツでして…。まあ完全毎日じゃないけれど、塚本くんが働けば働くほど書くことが増えるという、いいような悪いような…。いいことだよ、きっと。楽しく過ごせたことはいいことなんだよ。そう思うことにしよう!
っで、塚本くんの1年を他人のあたしが振り返ってみて、「よく働いたねぇ〜」。ブライダルファッションショーに驚かされ、川島発言に驚かされ、半端じゃない雑誌の仕事に驚かされ、何喋るんだ?トークショーの量に驚かされ、所属事務所に不安を感じてしまうあたしですが、役者としては(作品の良し悪しは別にして)準一とか順みたいな役もできるんだあって感心しました。本人が「これだっ!」って思ってることに素直にOKを出してるあたしはファンでいてもいいのですよね。
あと、ファンでいられるのも”はてな”のお陰なのかも。特にid:Liejuさん・id:pippiさんの情報に一喜一憂&妄想させていただきました。ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。あたしもがんばります。←何を?
あーーー、そうだ!生塚本くんを見たんだよあたしは。なんかもう妄想かと思ってしまうほどのうれしいイベントで…。
よし、来年もはハマりまくってやるぞっ!おっ!