写真展へ

ハービス大阪でやってる写真展「Hottest Artists and Actors 〜今最も熱い男達〜」に行ってきましたよ。
http://www.herbis-hall.com/art/index.html
塚本くんとか小栗くんだけみたい人は物足りないと思いますよ。入場料500円だし「金返せ!」ってほどではないんだけど。
松田悟志くん、唐橋充くん、泉政行くんあたりは見に行く価値あると思いますよ。「見に来てくれてありがとう」みたいな映像(じーっと見てないんで多分そんな感じだと思う)だとか、松田悟志くんの撮影風景の映像(じーっと見てないんでもしかしたら他の人の撮影風景もあったかも)だとか、あと、大きなスクリーンで唐橋充くんとか泉政行くんとかの作品が見れたりとか、モニターやスクリーンの前にはイスがあるのでゆっくりみれるし、お得かもです。