「山口順。」

はっふ〜ん…ずーーーん…トントントン…パフパフ、あ〜明日から仕事か〜。って意味ないことを書いてみたい気分。ドラマのストーリを忘れるまで書けないよ〜。なんだ映画の撮影って…あ…海外ボランティアですかあ…。その前にバイトとかして世間知った方がいいんじゃないの。まっいいんですけどね。あっ、おうちカクテルのCMやってたよ。うれしいなあ。
ダメダメなドラマだったけど、塚本くんは可愛かった。ホント、可愛かった。チューしたあ〜って喜んでるのとか、部屋で写真集見てたやつとか、水風呂に入っちゃったのとかおいしいシーンが盛りだくさん。あと、寝癖とか好き好き。歌さえなかったらスタッフを褒めたのに…惜しい。