「マザー&ラヴァー」(最終回スペシャル)

1話多くって2時間のスペシャルだったんだけど、正直普通に11話で終了してもよかったんじゃないの?っとは思うけど、でも、それなりにおもしろかったので良しとしよう。一般的なマザコンのイメージが変わったかどうかわからないけど、「母親を大事にして何が悪い!」って言い切る感じは納得できたと思う。親を大切にする人は自分の家族も大切にする。そういう人が増えたらこの世の中平和になるのにね、ってどことなく最後は「ホームドラマ!」に似た感じで終わったような気がする。
最終回で、キャナメが出てたよ。瞳の後輩の”マザコンで年下で売れないバンドマン”の彼氏役で。あと、佐藤仁美も瞳の妹役。