今日もだらだらと書く

また「六番目の小夜子」再放送見たのだ。今回は保存しとこっと。
っで、HDDがいっぱいいっぱいだから、なんとかかんとか空きをつくってみた。
予約録画入れてみたら明日でいっぱいいっぱいだ。
スペシャル番組が増えると今日が何曜日かわからなくなるな。
明日は休みだ。
ミニツリーを飾ろう。
あ〜クリスマスに踊らされたい。
会社の帰り道、中之島公園でクリスマスのイベントやってるの発見。1人でぷらぷらと覗いてみた。野外ライブやってたり屋台とかあとバラが咲いてる。イルミネーションキラキラ。
明日デジカメ持ってこようと思ったら休みで、次の日はクリスマスイブ…。イブに1人でここ来るのかな?
普通に踊らされたい。