スペシャルドラマいろいろ

今頃思い出しながら感想などなど…

サンタが降りた滑走路

地味〜なドラマだったけど、いいドラマでした。クリスマスにわざわざ放送することもないかって思ったりもしますけど。やっぱ子供使われちゃー泣きますよ。

「無名」

小さい頃の記憶を思い出すことで父親の本当の姿だとか父親の思いだとか、あと自分の親に対する思い子供に対する思いとかフツフツと沸いてくる感じでじんわりと心に響いてきていいドラマでした。でもHDDがいっぱいで観たらスグ消しちゃったので詳しく書けない…。原作読んでみようかな。

Dr.コトー診療所 2004」

これも観たらすぐ消しちゃったんだけど、2夜連続ってことで島の人たちがちゃんとストーリーの中に入ってきてじっくり解決していく感じが良かったですよ。連ドラより良かったように思う。そう、連ドラもときも思ったんだけど剛利役の時任三郎さんの演技が好きだな。親子関係の話がいちばん心に残ってるよ。

「サボテンジャーニー」

こういうドラマ好きっす。寝る前にさらっと見れて、ちょっと可笑しくって。ナビ男が最高!やっぱ田辺さん好きっす。CMもアレぐらいドラマに入ってるのは全く問題ないですよ。