オイラにメモ

明日だよ、「四谷くんと大塚くん」その前が野球だから録画に気をつけるんだよ。そして、その裏では「ラストプレゼント」こっちは22:19からと中途半端な時間にはじまるから気をつけてね。そして、その裏には「ココリコミラクルタイプ」に谷原章介さんでるよ。って、見れねえじゃねーかよ。まあまあ落ち着いて、谷原さん中心で見よう。

24日から27時間テレビだ。今回は録画して全部みてやる!あっ、新選組を忘れずに!っと。深夜はF1ドイツGPだす。

そして、次週27日から「ごきげんよう」に塚本くんゲストだ。ようやく「ぎゃーぎゃー」とその日に感想が書けるぜ。

そんで、その次の週。8月6日「POP JAM」にグループ魂がでるぞー! 

っで、いや〜な予感がするのが8月9日からはじまる「一番大切なデート」。23:55からってね、がっつり関西枠なんだな〜。やっぱあぶないよね〜。くぅ〜泣ける。ところで、ここの公式HPにポスター撮影のレポートが載ってるんだけど、井ノ原さんだけ顔の写真がないのよね〜。まさかジャニじゃないよね?塚本くん顔がこわい…。それにヘンな襟。