ごきげんよう

今日のお昼休憩は1:15までだったんでギリギリまで粘って見てたんだけど、ロバートと小林幸子のつまんない話が長くってさあ、ちょびっとしか見れなかったワ。っで、一緒に見てた人は塚本くんの顔見て「鼻高いなあ〜」あたしの顔見て「ニヤケとるでぇ〜」。えへっ、だって、かわいいんだもん。ちゃーんと録画してたので帰宅してから全部見たんですが、なんだか、つまんない番組だ。
塚本くんは女性に「かっこいー」って言われるのがショックなんだってサ。理由がよくわからなかったんだけど、よかったー、あたし「かっこいー」なんてほとんど言ってないのよねん。でもさ、普通、「かわいい」って言われる方がイヤじゃなのかい?自称「亭主関白」さん。

Liejuさんが詳しくレポしてくれてますよ。→id:Lieju:20040727#1090933204

あとね、携帯8台目だとか。酔っ払ってよくなくすんだって。忍っちも店長に言ってたでしょ「気をつけてくださいよ。犯罪につかわれたりするから」ってね。マザー忍でしたっけ…。そーだ、今日はいまいちだったのでマンラブでストレス発散だ!