ごきげんよう…2日目

pannyaa2004-07-28

今日のお昼は1:20まで、昨日と違うメンバーでの食事となりやした。あーーー、塚本くんがあたしの名前を呼んでいる〜!って、気づいたのはid:Liejuさんの日記を読んでからでした。あはっ、反応にぶっ!ごきげんよう見ながらも、塚本くんのおばかさんでかわいいらしいところをみんなに説明していたあたし。きっと、昨日マンラブではなくなぜかキャッツの特典の方を見てたせいだ。っで、午後からウキウキ仕事ができるかと思ってたんだけど、今日は久々の偏頭痛に悩まされ絶不調でした。
みんなの塚本くんの感想は「おばちゃん2人の話にうなずいたり笑ったり大変やななあ〜。えくぼも疲れるっちゅーねん」だって。そんであたしの顔見て「ホンマすきやねんなー」えへっ、また顔ニヤケてたのかしらン。
追記:オープニングで塚本くんが描いた絵。金子くんとパンダのドキュメンタリーを見て泣いたということで、ぱんだを描いたらしい。多分、描きながら思い出し泣きをしてしまい、黒く塗るとこ間違えたんだろなあ…一応フォロー。