破れるに壊すと書いてぱんだです。

昨日からあたしは破壊のことしか考えてないのです。仕事中も、頭ン中は「ちゃーのぎたーをだーってやりてぇー」だの「わたなべせんぱい、はせがわじゅんこ」だの「おーばーさーてぃーとぅざ○○○」だの壊れてました。「愛人」を唄う破壊を思い出してはキューンですよ。

今日は「バツ彼」でクリームソーダをストローでグチュグチュにしてイッキ飲みしてたね。見たよそこだけ。破壊じゃないサダヲっちも好き。
ごめんよ〜塚本くん〜。
「BREaTH」って雑誌、塚本くんのとこ飛ばし読み(そんな読み方ないって…)して、破壊のところじっくり読んじゃった。立読みだけどね。破壊はおかしいよ、かわいいよ、かっこいいよ。ロックだね、パンクだね、アクターだね。野音イキテー!北海道イキテー!