四谷くんと大塚くん

やっぱり、おもしろいっすね。トリックよりも小ネタがソフト(?)だったような…。「ギャフン」ってやつはトリックでの山田と上田の会話を思い出したりして。
キャスティングにイチイチ反応してしまった。杉田かおる杉本彩の対決も(タイムリーで)おもしろかったし、杉田かおるの夫が藤井フミヤってのもなかなかナイスだったわ。クイズが解けなかった署長がドランクドラゴンの鈴木なのもぴったしだし、白竜が出てくると「おーーー」って妙に感動したりして。暴力団>Bと>Cと取調室で余計なこと言って流血していた太った人は劇団演技者で堤監督と一緒に仕事してた人だよね?>Cは山崎樹範だ。あと氏家恵だ、池津祥子だ!ってなんかうれしくなったりしてね。
キャスティングじゃないけど、大瀧詠一の「ウララカ」って曲がいいっすね。連ドラってより2時間ドラマでちょくちょく見たいドラマだワ。そんでこの曲が最初にかかったらワクワクしたい。
あとね、別にいいんですけどね、永作さん、あなた裏番組の「ラストプレゼント」に出てましたよね。
もしも塚本くんがそんなことしたら「ギャフン」って言ってやる。