ラストプレゼント(2)

キャナメの出番が少なくなってたよん。急に「帰って」っとかいわれちゃってかわいそー。でも、いうこと聞いちゃうキャナメがかわいい。っで、出番少ない分ストーリーに集中。蔵様演じるお父さんは5時きっかりに退社していく様子を上司らしき人が「まるで”たそがれ清兵衛”だな」それを聞いたOLが「渡辺謙かっこいいですよね〜」とボケたのに上司は「”たそがれ清兵衛”知らないの?」って普通に返してたところ、これでは笑えないのでノリツッコミで返すべきだと思うんですが、大阪の会社という設定にしないとダメか。って、集中しすぎて細かいチェック入れちゃった。いやー、まだまだ、どこに気持ちをもっていっていいのかわからないんですよねえ〜。泣けない…。きになったのが、ネギが安いので2束買ってた蔵様がね「今日はカレーだよ。ネギカレー」って言ってたんだ。ネギカレー?