破壊@阿部サダヲがステキ!

サイコーだぜ!<イエーイ!>
魂サイコ―!<イエーイ!>
破壊サイコ―!<イエーイ!>
これがコール&レスポンス!って、ちょっと違うね。
もーめっちゃ楽しかったよ〜!
場所が後の方しかなく(整理番号は24番だったのに…)右斜め前に大きい人がいたんで東北チーム(暴動・遅刻・カヲル)はほとんど見えなかったけど、破壊はばっちり見えたんだ。破壊はすごいよ、あんなに声出してんのに、あんなに動き回ってんのに、あんなにフリキレてるのに、最初から最後まで破壊なんだ。すんげー、惚れたゼ!
そんな、破壊を体験したあとなんで、塚本くんのCDが届いてたけど今日は聴かないことにする。
楽しみは分けて楽しむのだ←???

そうそう、グループ魂が「ポップジャム」に出演!ってカヲルさん言ってたけど、NHKで唄える魂の曲ってほとんどないんじゃないの?何唄うんだろ?あっ「ラブラブ・マンハッタン」があるネ。