「菊次郎とさき」とか

なんだか塚本くんが主役のようで、最初から最後まで気の抜けないドラマだわ。たけし役ということで少々不安だったのだけど、いいんじゃな〜い?青年期の武はホロ苦い青春真っ只中でこういう役は安心して観れるんだ。ビートたけし北野武じゃない部分だから似てなくってもいいのさ。ただ来週からお笑いに向けて修行をしていくわけだけど、笑いの部分はやっぱビートたけしになってんだろな。予告でコントみたいなのしてたけど赤いワンピが塚本くん?観るのがコワイ…
それにしても、かわえぇのぉ〜。オイラ幸せだよ〜。暗い表情と明るい表情が交互に観れておいしいぞ。さきに蹴られツネられ引っ叩かれて、紙ちゃんに迫られて、雨に濡れ菊次郎に殴られ泥まみれになったりしてさあ〜、オイラの心をチクチク刺してきやがってコノヤロー!
そうそう、ジャズ喫茶がよく解らなかったんで、客に「君、大学生?」と声を掛けられたとき(ヤダーーー誘われてるっ)って違うこと想像しちゃったよ。てへっ。
YOMIURI ONLINEのZipZapで塚本くんのインタビューがアップされてるよ。「生きる楽しさ伝えたい」そうだ。単純に、楽しそうにしてる人を見るとこっちも楽しくなってくるってものだよ。十分楽しませてもらってますがなあ〜。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/zipzap/interview/20050819et08.htm