「スローダンス」

3週ほど感想書いてなかったので、田中圭くんの可愛いところ簡単に抜粋で。

  • 「なあ理一〜」って甘えた言い方。
  • 実乃ちゃんが英介との一泊でどよ〜んとしてる幸平。
  • 子供にキレる幸平。
  • 実乃ちゃんにバーベキューのお誘いTELしてるときの手がちょっとペンギンとか「じゃまたね〜」って言い方。
  • どうかなあ?って部長を見てる表情とかまだ高校生でもいけんるジャンとか思ってしまったスーツ姿。
  • 夢の蔵で順子さんを介抱してる幸平。


っで、今日。泣けた。感動してとかそんなんじゃないねん。なんつーか、都合よく扱われてるなあ〜ってのが泣けた。なんだか急に物分りよくなっちゃって(英介の彼女も急に物分り良くなってるし)。あたしゃバカな幸平がかわいいかわいいってずーっと見てきたのにさ、どんな振られ方するのか楽しみにしてたのさ。そりゃないぜ。もちろんキスを求められて、席を離れ実乃ちゃんを見る幸平が可愛くって泣けるよ。だけどさ、幸平は実乃ちゃんの何を見て誰かの代わりだと思ったの?ホントはすべてお見通しな幸平なんて可愛くもなんともないさっ!
だからさ、キスを求められてキスしちゃう幸平が見たかった!キスしちゃった〜〜〜っていう幸平が見たかったっ!どうせ田中圭くんしか観てないよ。だけど、だから、単純に楽しみたいんだってば。っと変態ぱんだキレる。