「THE3名様」

が届かない…。結構早めに予約したつもりなのにさ。どうなんってんねん。
昨日のイベントの動画です。
http://www.oricon.co.jp/movie/news/p-et-tp0-050804-9001.html
お手紙だって、かっかっかわい〜い。おもしれえ〜。最高だね。っでそのブログに

昨日DVDの発売を迎え、「笑っていいとも!」出演、TOKYO FM「坂上みきのBeautiful」生放送、そしてHMV渋谷のインストアイベント、全て大成功で終わりました!
http://ponycanyon.weblogs.jp/the3youngmen/

って、オイオイ、「坂上みきのBeautiful」ってどこの情報にも入ってないじゃない。まあどっちにしても聞けないんだけどさあ〜。
HMVのイベントに参加されたid:orange-marbleさんの情報によると「THE3名様」vol2が11月3日に発売!決定だそうで。いや〜、まだDVDが来てないのでなんとも言えないけど、単純にうれしいです。
日芸能情報をチェックと思ってたんですけど、結局めざまししか録画してなくってばっさりとやられちゃいました。「ズームイン!!SUPER」でやってたらしいです。ショック…。Liejuさんがレポしてくれてます。(id:Lieju:20050804#1123108074)