「THE3名様」

みなさま、ご心配をお掛けしました。って誰も心配してねぇ〜っつーことで…。注文のやり方ミスってて、お盆は家を空けるし来週までガマンだなとあきらめてたら、昨日DVDが届いたよ。どうなってんだろう…?まっいっか、届いたんだし。次から気をつけて注文しなきゃだな。
っで、ようやく観たよ、「THE3名様」。もっと笑えなくって笑える感じなのかと思ってた。コントみたいにちゃんとオチがあるんだなあ。もっとユルくてもあたしはOKだよ。鼻でフフッて笑ったのは「じゃ〜ジャンボ、ホメて…」とか「ふり切ったな…」とか。笑わないけど「血染めのポテト!」とか好きだあ。
っで、塚本くんなんですが、3名様の中で一番ハマってたように思う。本人もミッキーは自分に近いって言ってたし。なんといってもお顔がキレイじゃ〜ござんせんか〜っ!でも、「ナオンコロイチ」の塚本くんがいいね。顔映ってないけど、手だけでも演技してる感じがね、やるなコイツ、みたいな、って大げさだけどさ。あっ、この時の衣装が妙に似合ってた。メイキングで店員と客コントやってたときのやつね。あとあれだ、「イラッと来るねーっ」のあの衣装がねえ、似合うわけないのに、違和感がないというか、あれ?似合ってる?って感じで、いや〜塚本くんなかなかやるな〜。
「THE3名様」DVDはお手ごろな値段でいて十分楽しめたし、第2弾もちろん買うぞ。

あっ、Tシャツ販売するんだあ〜。欲しいな〜。