いいとも

隆太くんメインでというか他2名様は隆ちゃんにおまかせって感じでしたねえ。
THE3名様」について聞かれると即隆太くんを見る二人です。
塚本くん楽しそう。
かわいいです。
かわいいとしか言いようが無いです。
ダウトのHGに好かれるという流れでファミレスの絵が忍っちみたいになってます。
楽屋で何話してたんでしょうね。
トークイベントも何話してたのかしら?
THE3名様」のDVDはまだ届いてません。
「発送しました」のメールもまだ。悲しい…。
公式HPを覗くと、あれ?いつのまに予告が見れるようになってたんだ?今日はこれでガマン。
塚本くん何気に犬の鳴き声うまかった。
ブログもオープンしてたけどスタッフさんが書くみたい。
明日の芸能情報系のTVを押さえておくか。