「キレイ 神様と待ち合わせした女」を観てきました


素直におもしろかったですよ。チケット代の高さに「元取れるのか?」と貧乏な不安を一気に吹き飛ばしてくれました。まあ、心残りというか、言っちゃいけないんだろうけど「若菜ちゃんみたかった〜」って気持ちもあるんだけど…。でも鈴木蘭々良かったよ。ストーリーの構成がすごいな。現在と過去の同時進行というか、こっちの人の残してあっちのシーンでこっちの人とあっちの人が繋がっていてと、こんな説明ではわからないと思うけど、とにかくですねえ、ホエ〜って感じで感動した。まあ、あんまり舞台とかミュージカルとかほとんど観てないんで余計に感動したのかもしれないけど、でも、もう一度みたいと思ったよ。あと、秋山菜津子さんってホントすばらしい女優さんだなって感じたよ。それから、橋本じゅんさんとかね、うわ〜観ちゃったってな感じでうれしかった。そんで、そんで、そんで、ガオーーー!阿部サダヲに恋だワ。あいくるしい。この人をナマで観るたびに恋しちゃうのだ。観客席イジリはすごいな。ダンスが最高!次はウーマンリブだっ!サダヲっち待っててね!