菊次郎とさき

来週からだと思ってたら最後のほうに青年”武”として出てきた。あたしの大好物の寝起き髪くしゃくしゃでさきに蹴られるてるシーンから始まってうひゃ〜〜。たまらんとです。予告で紙ちゃんが積極的なアタックでびっくり。楽しみっす。

「THE3名様」

Liejuさんからのトラバで教えていただきました。(id:Lieju:20050811#1123731715)cinemacafe.netで発売イベントのレポが公開されてます。みんなニィーって笑っててホント楽しそうだな。http://www.cinemacafe.net/ps/archives/cat_naeo.phtml
続編DVD『THE 3名様 2005・秋は恋っしょ!』の予約が始まったらしいよ。気合い入れて予約いれなきゃだな。
あとTシャツの販売も始まったよ。DVDと同じ値段だが欲しいなあ〜

「深紅」

映画の公開日が9月17日に決まったようだ。そんでもって予告編とダイジェスト映像が公開っと。塚本くん中心でみると、気になってたシーンがあるのかと思わせるダイジェスト映像がドキドキものだったわ。濡れ場は撮ったがカットされてると勝手に予想…。ファンだから観たくないとかじゃないよ。どちらかといえば観たいんだけど、あの本を2時間で入れ込むのなら、そこはわざわざ映像にしなくても想像出来る部分でもあるし、最初から撮ってないと思うと妄想が楽しめないのでって、コラーーーッ!
http://www.shinku.jp/site.html
そうそう、キネマ旬報「深紅」の撮影現場ルポがあったよ。内山理奈ちゃん中心で2枚の写真に塚本くんが一緒に映ってた。まあそれだけなんだけど…。