「汚れた舌」もう一つの舌が現れる!!

出たのか?もう一つの舌。耕平にも杏梨にも「味方だから」という光哉。誰にでもいい顔して、実は心のなかで舌を出してるという二枚舌とうことなのか?杏梨に対しての想いは無かったのかと思わせるあの無表情の怖い顔。あ〜あ〜。壊れた圭くんを見てみたいって思ってしまったけど、壊れるってのはもっと人間臭く”嫉妬”だとかで狂ってほしかったんだ。そっちか、そっち系なのか…。田中圭くんってそういう奴だったのかと思ってしまうほど上手すぎで、もう見たくない。けどもっと壊れる光哉を見たいと思ったり…ってなんだよ、も〜!イライラすんなあ。内舘さん脚本ってなんかみんな心無く残酷な感じなんっすよね。いつも最後まで見続けたことがない。舌ドラも見続けるのはちと難しくなってきたかも。