一見出来る女に見えるらしいが中身はぱんだ…意味わかんねぇ〜

最近自分の文章の幼稚さに悩んでてなかなかドラマの感想とか書けなくって…。今日全部書いてしまえと思ったが、あと3つのドラマ残してます。まあ、幼稚な文章というより幼稚なあたしの頭の中が問題で、いい男が出れば「かわいい」だの「かっこええ」だのそんなことしか頭に残んなくって、あっ、そうそう、今日のイブキさんのデート可愛いかったっすよ。こんな調子であたし大丈夫なのかな?まっいっかあ〜。伝えたいことの10分の1は伝わっているかもしれないので良しとする。結局悩んでないあたし。エヘッ。塚本くんかわええ〜田中圭くんかわええ〜これが主な今クールドラマの感想だよ。