シティボーイズのLive

ぱんださんはあまりお好みでないとは思いますが、私は今年も行ってきました!この人達のライブが好きなんだ、あの力の抜け方が。「エスプレッソ王子」に続く斉木さんのニューキャラ「不動みょう様」はよいです!背後に電飾ピカピカしょってます★なんであんなに堂々と微妙な役?ができるんだろ…多分なーんにも考えとらんのだなー。あーおもしろかった。同行した友達に、昨日グループ魂のDVDみた(というかぱんださんに見せられたんだが)と言ったら、そりゃーいいもの見たね〜!と褒められましたです。報告終わります。

→え〜っ、見せられたって、あたし無理やり見せてたのかよ…。魂のDVD見に来る?って聞いたら来たから見せたんだけどなあ。まあいいや。シティボーイズあたしは好きだよ。Liveは見に行ったことないけどさ。あとカテゴリー作っといたよ。<ぱんだ>