いろいろ

KぴぃのCMが25日から放送されるようですが、Liejuさんが放送時間問い合わせしてくれてますよ。(id:Lieju:20050523#1116844967)さすがです!!ひゅーひゅー!!ありがとうございます。あたしは仰天ニュースあたりをがっつり録画してみようと思います。
「THE3名様」DVD発売についてコソコソとスピリッツ立読みしてきましたよ。ゆる〜い話みたいだけど、おもしろそうですな。これ毎週立読みした方がいいのかな?っで、SANSPO記事(「THE3名様」がDVDに!佐藤隆太らの“企画”実現)には3月2・3日に撮影したとのこと。襟足金髪ですな。スピリッツに載ってた写真もそのような感じですな。あと、ポニーキャニオンのお知らせはこれ。写真載せてくれ。
スピリッツ立読みのチラ見で「an」の表紙。犬と一緒にぐふっかわいいなあ。どちらも買わなかったっすけどね。もう今週で仕事終わっちゃうし、買い癖直さないと…っといいつつDVDは絶対買う!