クドカン

真夜中の弥次さん喜多さん」の感想読めてよかったっす。いや、私は観てないんですけど。ちょっと観た気になりました。思えばぱんださんから「クドカンいいよ〜」と教えてもらったのはドラマ「ぼくの魔法使い」(←タイトルあってる?)からか?その後「GO!」を観て、女の子との出会いのとこに、原作にはない落語を効かせたシーンがあって気に入ったのでした。後で知ったんだけど。それからはすっかりドラマもチェックだよ…。毎週楽しみな感じ。だって、毎週欠かさずみてたドラマって、ここ数年「マンハッタン…」と「すいか」だけだもんな。 ではまた

→あたしのわからない感想で観た気になったとはなんて想像力豊かなheiさん。きっと観たら「違うやんけ〜!!」って怒られるのかなあたし…。あたしはクドカン脚本とは知らずに観ていた「ロケット・ボーイ」が最初の作品だよ。再放送してほしいけど無理なんだろうね。おもしろかったのに…