「anego」〜5話

かなり前のめりで見てます。こんなイケメン新入社員なんか入ってこないのわかっちゃいるけどハマってますがなあ〜。別に赤西くんのファンでもないし、アネゴと自分チェンジで妄想することはないのだけど。このドラマ世間で言う負け犬だとかの話じゃないのだよ。単純に結婚できない子供がいないってだけで負けなのか?仕事があってそこそこ楽しめてるんだからいいじゃない!みたいな話じゃない。特に今のアネゴの立場ってどっちも転べない行き詰ってる感じがあってね。年下に好かれてちょっと潤ったりするんだけど、踏み込んでしまうと相手が若いコなだけにグサグサと傷ついたりなんかしてるしさ。朝目覚めると2人裸でベットの中なんていう有り触れた話だけど、アネゴの「このことは気にしないで」って言葉に「助かります」って言われちゃうんだもんな。所々リアルでイタイけど後輩の旦那やイケメン新入社員に救われつつ、そのせいで傷ついたりするアネゴを演じる篠原涼子さんが好きだワ。あとクールな1年後輩が不倫を辞められないでいる話もいいね。戸田菜穂さんハマってます。