ドラマ

いや〜あぶなかったわ〜。昨日の火サス。10分遅れで録画開始。まだ塚本くんは出てなかったようでセーフ。働いてたら絶対アウトだったなあ。フー。
っで、火サス「今 一度の」。母に捨てられなかなか心を開かない元サッカー少年、この頃定番の役?でもそんなに不良って感じでもなかったんだけど。無愛想に喫茶店でバイトですよ。姉も家出ちゃって「もう誰も信じねー!」って感じで。やっと心開きかけたとき犯人にスパナで頭殴られて病院へ。すっぽり頭が包帯で巻かれてます。初包帯姿ってとこかしら?最後はぽろっと涙を流して終了。なかなか、ちゃんとした役だったわよ。
そして「結婚できない男」。顔芸に近い状態になってませんかね。まあかわいいんだけどね。
今日は「グータンヌーボ」ですな。11:00からっと忘れないようにしなきゃ。