「結婚できない男」

まずはめざましTVで焼肉男とラーメン女対決だね。なんか説得出来てんだか出来てないんだかわからない発言だな。あたしは”お肉は焼いてもらうのがいい”と解釈したよ。
それからPR番組。ドラマのシーンとインタビューだね。女好きだけど遊び人じゃない?よくわかりません。
そして、ドラマ。塚本くんのちまちまと作業してるのが初見かなと。あとはどっかでみたような設定。こういう男の子嫌いじゃないけどね。あたしはね、お隣さんアタックの了承を得るところ「一々許可取らなくていいから」のあとの「ハイ」が一番すきっすよ。

っで、っで、PR番組もドラマもかなり多めに録画したのにCMに遭遇せず…。もうどの番組も多めに録画して絶対捕獲してやるんだから〜!!