• いいとも
    3名様でコーナーに出てたんですけどね、かわいかったけど帽子ジャマ。回答者とかだとあんまり映んないのね。岡田義徳くんにいたずらされて痛がる塚本くんがかわいいの。でも誰も突っ込まないんだね。生だからねえ〜。宣伝は3名様祭りだったんだけどチケットなくても遊びに行けるのかしら?あたしは行けないんだけどね…
  • ヒトリゴト更新
    「そろそろヒトリゴト更新しとく?」「そうだね。どんなこと書こうかな…」「ほら、昨日の3名様のこととか…。ほら、今日からユメレジ放送だよ。」「そうだね」って陰謀にどっぷり捕まってるヒトリゴトですけど…。もちろん、想像ですけど。
  • ユメレジ
    って観てないんだけど、一応公式サイトの管理日記に放送裏話的なことが載ってます。塚本くんだけかと思ったら203号室でも一緒だった江藤さんに双子の兄?も出ているので塚本くん自由度が増すんじゃないかと思ってますけど、みっ観たい…

雑誌はほとんどチェックできてませんけど、今ビジュアル的にグッドな塚本くんですからいろんな仕事するのはおっけーですよ。でもメインは役者で。っで、映画。

  • 「TAKI183」
    テアトル梅田で今日から1週間21:00〜22:29のレイト上映ですよ。
  • 涙そうそう
    公式サイトにちらっと映ってますね。ムービーコンテンツの写真と予告1にちら〜〜とですけど。

そしてこれはテンション上がりますがな〜。

  • 木更津キャッツアイ
    映画館にポスターが貼ってありましたよ。J×2のせいですかねえ、公式サイトで観れないんですねえ。知らずに行ったのでテンション上がったわ〜。っで、しっかり予告も観ました。円陣で3年ぶりだあああああ!って叫んで、寝っころがってましたよ。予告編だからネタバレじゃないよね?アニがメイド喫茶で…とか。一応伏せとこうっと。チラシももらってきたけどちょっと折り目がついちゃったしまた行こっと。梅田ガーデンシネマではチケット売り場前にキャッツコーナーがあってそこでちっちゃいモニターだけど予告編が観れるんです。そうそう、公式サイトではアニのインタビューが。http://www.tbs.co.jp/catseye/