「37℃」の郭智博くん

石田衣良さん俳優デビュー?のこのドラマ、まあ、目的は郭智博くんですけど。久しぶりにちゃんとした役を観たのよ。「スクールデイズ」は演技という感じじゃなかったし、「花より…」は誰でもいいじゃんてな役だったし。
久しぶりに、やっぱりな、やる気なさげで生意気な男の子の役。やっぱりだけどうなだれてる姿とか、ただ絵画を見つめる表情とか、暗い部分が好きだわ。っで、仕事をがんばってる女性に惚れて前向きになる生意気な男の子に成長するわけだ。彼女を口説くときの会話がね、子供なのに大人な感じでちょっぴりクラッときた。若いのにセクシーだなって思うの。最後は笑顔、かわいかったあ〜。郭くん的には満足のドラマでしたよ。
っで、思ったのが金10のドラマ山田くんとチェンジしてくれたらもっとテンションあがるのになあ…なんて…なんてね。