リタイヤ宣言

って宣言するほどのことではないんですけど、まあ、もう観なくていいかなあ〜ってことで。

  • レガッタ」…相武紗季ちゃん可愛かったけど、ホラ、ボート漕ぐのはうまいから、ボートからムリから落ちてるのみてなんか切なくなったね。もこみちくんもねえ…。あたしの注目は松田翔太くんなんですけど、まあ、そこまで萌えるキャラではなさそうなんで。ドラマの途中で”もう観なくていいや”ってことで。
  • 「サプリ」…1話はなんとか観れたけど2話は辛い…辛かった。伊東さんは笑っても泣いても怒ってもなんか同じ女性として見れないの。ナレーションも全く耳に入ってこないし。こういう役は女性から好かれるタイプの女優さんでないと、亀梨くんサイドから観て年上との恋にドキドキすることはないでしょう。あ〜赤西く〜ん。英太くんが気になるけど”もう観ないよっ”ってことで
  • 花嫁は厄年ッ!」…母親が言ったどうしても許せない発言がなんだったのか気になる。けどそれしか引っかかるもがなかったんで”もう観なくてもいっか〜”ってことで

あと、ドロドロ系苦手だし予告での孝太郎くんがあらら…とテンションダウンでちらりとも観てない「不信のとき」と何一つひっかかるものがないので観ない決定の「黒い太陽」と初回からみてないドラマあり。