劇団☆新幹線祭りで「レッツゴー!忍法帖」鑑賞

昨日です。発売されてるDVDをみんなで観よう!ってな祭りなのだけど、「レッツゴー!忍法帖」が観たくって観たくってチケット買って観に行ったのよ。意外に大きなスクリーンで迫力あって映像に関しては満足。そして、作品。”ネタもの”といわれるものだけに、これがおもしろくっておもしろくって笑いっぱなしで大満足。もっもちろん、サダヲの猿飛のサダもサイコーに面白かったんだけど、あたしパペット好きだからおややのマングースにやられちったの。高田聖子さんサイコーっすよ。ばってん不知火もおもろかったなあ。DVDの編集もちょっとナイスで、あと、破壊な感じの唄も聴けたりして。やっべ〜DVDが欲しくなっちったよ。
http://www.e-oshibai.com/items/034.html