黒鷲で東レ2連覇!

そして、青山選手が現役引退です。

今日試合観に行っとけばよかった。TVニュースでスパイクを決めた青山選手が映ってたのよ。4日の準々決勝を観に行ったんですけど、両膝負傷したようで試合後ロボットのように歩いてる姿をみてもうプレー見れないかもなんて思っちゃったのよ。そのあともずっとスタメンで出てたのね。席も空いてたみたいだし激しく後悔です。
でも最後の試合じゃなかったけど、まだまだ選手としていけるやんと思うプレーを生で見れたんで良かった。それで満足します。何より、優勝できたんだし、それが最後の試合だなんてファンとしてうれしい限りです。
おめでとう!そしてありがとう!
関西では今日の24:30より男子と女子の決勝戦が放送されますよ。