「富嶽百景」

期待してなかったし、1000円だったし、結構大きなスクリーンで観れたし、まっいっか〜てな感じでして。むずかしいところです。現代に置き換えての脚本だけど本の時代の考え方をそのままセリフに出してるところが妙な感じです。あと、女性の部屋が老夫婦の部屋に見えて妙でした。っで、塚本くんも微妙〜だったわ〜。まあ、でも、ホラ、走るヤツの映画よりはマシかなっと。
それよりも、上映中、マナーの悪いコ達にイライラしていて本当は映画鑑賞どころじゃなかったワ。うるせーよ、ガサガサ、ボリボリと。見てないからわかんないけど、氷の入ったジュースを飲んでたと思うのよ、ストローでザクザクさしたりしてうるさいっちゅうねん。あと小声でも会話すんなよ。「かっこいい」とかいちいち喋らんでもええやんけー。
めっちゃいい作品だったら、今以上にムカついてたな。よかった〜びみょ〜な映画で…。