「富嶽百景」

GYAOの特別企画「もうひとつの富嶽百景」が全て公開となり、つらつらと見てたんですけど、最終章の長編予告はもう何度も観てるからってな内容でして、全編通してみても映画が観たくなるようなものでもなく、ここぞとばかりにレイク。みたいな少々興味失せる感じでして…。まあ、観に行くつもりですけどね。っで、ワーナーマイカル茨木では舞台挨拶が5月28日に決定!ってなってるが塚本くんが来る気配ナシだなと。
第5章にて、友達とほうとう食べにいく塚本くん「変じゃないよぉ〜う」って言い方かわいいけど箸の使い方が変だぞぉ〜。箸の先を目で追ってしまう、そんな食事風景がツボです。そういえばあたしも富士山の麓でほうとう食べたっけか。
そんときの富士山。

話を戻して、それぞれのミニドラマがわざとらしくないですか?修治のやつも「あれ?演技ヘタになった?」とちょっと不安になる仕上がり。これって映画監督が演出したわけではないでしょうから本編には問題ないのかな…。あ〜不安だあ〜。

http://www.gyao.jp/cinema/fugaku/