トークショーinイオン東浦店

田中圭くんはイオン東浦店で購入のTシャツにジーパン姿で登場。長袖で来たら暑かったのでトークショー前に買ったとのこと。店舗がステージ上から見える場所にあり店員に思いっきり手を振ってました。おかげで(それパンツ?)みたいなもの見えてました。そんなことじゃ〜喜ばない大人よあたしは。だけどかわいい。
名古屋名物は食べたのかと聞かれ「食べてません…あっ、でも待合室に置いてあった、ウ、ウイロ?テ、ン、ム、ス?」っと不安げな目で司会者を見てます。あ〜、その表情、そりゃもう、かわいいのなんの。あたしが司会者でそんな目で見られたら自分を殴るね。負けるな!根性だせ!とグーで自分を殴って即退場させられるんだろな。
しかし、司会者はとっとと進行していくんだな。圭くんが思わず笑ってしまうほどの”ハイッ”で次の話題へと移っていくのよ。
最近はスタッフさんと仲良くなって食事をしたりボーリングをしたり。一番最近のスコアは208だと軽く自慢。中学生の頃昼間行くと200円だったんでよく行っていたらしいとか。
今年から目標の俳優はつくらないことにしたと。マネしちゃってうまく演技できないからとか。
ライバルはと聞かれて具体的にはいないが同い年の俳優の出演作品とか気になるらしいとか。
ちっさい頃は良い子だったと聞いてると。誰に?と聞かれ「おっおかあさん?」とまた不安げに返答。何か問題でも?
小学生で家に電話が掛かってくると「もしもし、田中です。お母さんはいません。ご用件があれば伝えます。」とメモをとっていたとか。
「では仕事の話を」と手元の資料を見る司会者はトントンと進めてます。田中圭くんはその資料を可愛げに盗み見してるってのに。あたしだったら…




あっごめんなさい。妄想してました。
で、仕事の話。「私の頭の中の消しゴム」では6話がすごくいいらしいよ。あとまとめて観た方がすっきりすると言ってました。なるほど、5話まで退屈なのかと意地悪く思ったり思わなかったり。
映画「バックダンサーズ」出演でダンスに目覚め最近踊ってます。バックダンサーズ2があれば是非主役は僕で、とのこと。踊ってる圭くんは想像できないよ。
この日はハニカミのベストデート放送の日。あれは素だけどテレビみたいなよく分からない状況でぇ〜なんて言いながらテレだして顔が赤くなって手の甲でホホ冷やしつつ目をキョロキョロさせて、くぅ〜、かわいすぎる。
っで、今後の話。いいこと聞いちゃったよん。
今10月公開の映画を撮っていて、その後は7月連ドラに出演が決まってるそうだよ。詳しい内容はまだ言えないらしいが、司会者の人がちらっと青春と言っていたワ。
以上、トークショーレポでした。あっ、ぱんだは根性だけではなく記憶力も無いので内容にはウソや妄想が含まれてるのでご注意を。