関西ネタ

映画「TAKI183」の話。テアトルの上映スケジュールを何度もチェック入れてたけど全く載っていなくって。っで、公式サイトを見てみると大阪は消えてたよ。フッふ〜んだ。いいさ、いいさ。DVDかも〜ん!とりあえずメモメモから削除です。
あと、木更津キャッツアイの再放送してますねえ〜っと小さく書いてみたりして。もうオジー死んじゃったし。
それから、もんすごい古い話ですが、関西で放送があった映画「修羅雪姫」。塚本くんの役どころは”な〜んもしてない少年”です。結局なんもしてないやんと、まあ、そんな感じで。でもそんなダメダメな感じもまた好きっすよ。
塚本くんの話からズレてしまうけど、最近MBSの映りが悪いんだわ。上記二つ録画してはいるけど保存どうする?みたいな。あと黒髪のやまP楽しみにしてたのにぃ。MBSはまだいい。NHKは最悪だあ〜。文字とか読めないし。これじゃあエル・ポポラッチの覆面取っても誰かわからないよ。覆面とらなくてもわかるけどさ。