ウルルンとか

  • 世界ウルルン滞在記SP」YOUとペアでおもしろそうと期待したけどそれほど笑える場面はなかった。別に笑いを求めなくてもいいんだけどね。
  • ハプニング大賞」でT&DのNGが。イケメンNG集みたいなくくりで出てきたよ。ぎんぎんが先に携帯切っちゃってNGっての。これが関西で放送されなかたヤツなのかな。
  • 「紳士服フタタ」のCM。地方なんでTV放送は無いのかと思ってましたが、WEBで見れたよ。これはなかなかよろしいんでないかい?3回リピート×3回連続視聴でニタニタ
    http://www.futata.co.jp/
  • 「TAKI183 TRACKS」RINO LATINA ⅡのPVに映画のシーンが使われてるんだけどGyaOで観れるよ。あたしには曲の良さが全くわからんのでリピートはつらいね。1回しかみてないけどさ。
    http://www.gyao.jp/music/clipring/