「スクールデイズ」

塚本くんが出演してたなんてあたしゃ聞いてないね。知らなかったからさ、映ったときは「あれ?塚本くん?」エンディングで名前みて「やっぱ塚本くんやったんだ〜」ってね、ちょっとファン失格ですなあたし。
言い訳すればホントチョイ役なのね、髪は短髪、セリフもないしね、金八の鶴見辰吾的な役なんだ。コメディータッチのドラマの1シーンだからね。一緒に観た友達に出てたシーンを言ってあげても「そんなシーンあったけど塚本くんだった?」って言ってるし。だから名前見るまで自信なかったんだよぉ〜。
しかし、チョイ役でも知らずに観るとテンション上がるなあ〜。チョイ役だと知ってて観るとテンション下がるしねぇ〜。郭くんもうちょっと出て欲しかったよ〜ん。