TV録画を消化中

だからバラエティーとか録画しなくてもいいのにぃ〜と自分に突っ込みつつ消化中。ドラマは初回を観ずに絞り込みで4本を観ることにしたよ。アンフェアはおもしろいかどうかわかんないけどとりあず観ていこうかと。ちとサダヲっちの役に魅力を感じないんだけどね。「時効警察」おもしろかったっすよ。「あたらしいパンツはいて〜ぴょん!」これは使えるセリフだ。いつ使おうか…。あと2本はまだ観てないんだけどね。4本以外でちらっと見たのが喰いタンとロンドン。まったく興味は沸かずだわ。あとね、手越くんとか忍成くんとかちょっと観ておこうかと思ってる。あ〜こんな役してんだ〜程度にチラ見で。

たぶんね、今週も来週も、つーか3月まで仕事忙しいみたいだよ。「もっと貯金していいんやでぇ〜」とか「タクシーチケット渡すから最終電車気にせず仕事がんばってな〜」とか言われてるの。本当かどうかわかんないんだけどね。あと、「3人で休みナシの参勤交代体制や〜」とか、交代できるなら休めるんじゃない?よくわからん。でもいつでも休日出勤OK体制は整えてるしね、がっつり儲けてやるさ。