録画を消化

まずはドラマ対抗のボーリング大会にサダヲっちが出演。だけど全くおいしい場面なし。中居くんはもっと公平に絡むべきだワ。プンプン。
トップランナー」はたっぷり阿部サダヲたまひよのCMが久しぶりに見れたんでうれしかったよ。破壊とはちがうサダヲっちも良いですね〜。あたしはサダヲっちはシャイな人だとは思ってなくて、自分の置かれてる状況とかおもしろがってるんじゃないかと自分を客観的にみて自分に突っ込んだりしてるんだろなと思ってるんですけど。お客さんとの質問コーナーで猫顔で得したことは?と聞いてきた男性にサダヲっちは猫好き?ぞうさんは?って振ったのに「動物全般好きです」って答えられて、(なんだよ、いいフリしたのに、チッ)とか肩透かしみたいなリアクションもなく何事も無かったように流してたのがおもしろかったよ。
あとは、あまりおもしろくなかったのでサクサク消してっと。
そうだ、「西遊記」特に楽しみにしてたわけではないので別にコントっぽくてもいいんだけど、もっと泣ける部分というかストーリをちゃんと演出してくんないと1時間もオチの無いコントなんかみてられないよ。っということで、リタイア決定。