「スクールデイズ」

今日は仕事をはやく切り上げて観てきましたよ。出演者をみて、こりゃ〜観に行かねばと、水曜じゃなくても行っとけっ!みたいな。
未來くんとか忍成くんとか田辺くんとかはもちろん、郭智博くんだよ、郭くんがまともな役やってるよ。映画の中のドラマで優等生役をやってる役者さんの役でメガネだよん。ただチョイ役だったのよん。まあ、花男よりは仕事って感じだし。
金井勇太くんの見事ないじめられっコぶりも良かったが一番おいしいかったのはジャージな田辺さんじゃなくって無責任先生役の松尾スズキさんではなかっただろうか。
っで、まあ映画の内容なんですけどね、う〜ん、おもしろいのかどうかわかんなかったのよ。思っていた程ははみだしてなかったというか。ラストのオチとかもリアクション無しなあたしだったしね。くすくす笑ってる人がいたし、もちろん未來くんは完璧演じてたし他の出演者も含めて1000円で観るにはいいかもね。
ところでところで見出しを変えて