「学校の挑戦」

チョイ役かと思ったら主役の小橋くんと同じ下宿先ってこともあってちょくちょく出てきてたんだけど、塚本くんの役がよくわからんかったよ。不良ってわけでもなさそうだしいじめられっ子でも不登校って感じもなく一体なんでこの学校にいるのかってな感じで。
3年最後の学園祭にバンドやろうぜ!みたいな話になって案の定ギターを弾くことになったのにさ、すったもんだのなかで「学校卒業してなんになるんだ」って言葉に流されて学校辞めてホストになってんの。ホストってどこまで流されとんねん。しかも千葉に帰っていったことに気づいた先生の言葉が「ここんとこすっかり彼のこと忘れてました」って、忘れられてたんかい。っで後半40分程は出演ナシで終了っと。
塚本君の容姿は「双子探偵」のときと変わらずで、気のせいか若い頃の方が姿勢が良いような気がするなあ〜。ホストのときはリップ塗ってたのかちょっと可愛かった。ちなみに「ヒカルです」と名刺渡してたよ。
ところで、高橋一生くんがそのまんま今と変わってないのよ。ひとりタイムワープで役者してるみたいだったよ。