今日もお使い

いろいろ感想とか書きたいのにぃ〜。書きたいというより書かなきゃ忘れちゃう。そろそろ、レンタルしたのに「これ観たわ〜映画館で」てなことになりそうで怖い。しかし携帯から感想を書くのはむずかしい。すでに映画のタイトルがあやふやな記憶力…。
アレとアレは内容が全く違うが感想がやっぱり映画化されるとそこがメインになるのね(悲)な映画2本とか、あの子もあの子もチラリで出てたアレは久しぶりのあの曲に(涙)な映画とか、爽やかな青春を経験したことがないあたしが爽やかな涙を流した映画とか。観て1日経ってからそういうことかと納得したと同時にそれじゃあ何だか話合わないなあと、良かったと思うところが疑問に変わった惜しい映画とか。あと1回目気持ち入り過ぎたせいか観たあとしばらくはグチャグチャなままで、これじゃ何回観てもさよならなんて言えないやって思ったが、2回目で素直に観れて涙してバイバイ出来き、明日の3回目はあのキャラ中心で観て終了かもしれないあの映画とか。多分こんだけ感想書いてないのかな。
わざとアレで済ませて思い出せないというストレスを軽減させてみたが…う〜ん…モヤモヤ…