「bird call」

DVD化されたら買おうと観ていなかった「bird call」が、BIGLOBEで無料配信されてます。
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_birdcall.html#
っで、観ましたよ。
なぜか、映っていようがいまいが(サトナカ…)と心の中で連呼です。”サトナカ”のあとには多分いろんな感想がついていると思うけど、でも、やっぱり”サトナカ”のあとは”…”で。いや、いいね、いいよ、田中圭くん。こういう役にすーっとハマる田中圭が好きだわよ。DVD化されないのかなあ。
ドラマの感想はというと、途中まですごく引き込まれていたんだけど、結末がアレ?って感じでして。なんていうか、途中までの投げかけてたことと最後の話がうまく結びつかないというか。えっ?、そういう話だったのか…。っとまあ、こっちも最後は”…”ということで。でもやっぱりDVD化してほしいなあ。