「ヤァ!ヤァ!ヤァ!浜野謙太がやってくる!」に行ってきたよ

わりと狙ってタワレコでサケのCD買って整理券をゲット。別件の用事を済ませ開始直前に入ったんだけど、整理券持ってない人もどうぞどうぞってな感じでして。まあ、それはいいとして、大丈夫かハマケン・・・みたいな微妙な空気の中がんばってたよ。即興歌を4曲。がんばったよ。ハマケン、あんた、最高さっ!っで、整理券には”握手会”の文字。どうしよう、橘さんとしか握手したことないのに。つーか、橘さんの次がハマケンなんて有り得ないし。なんてこと考えておりました。まあ、せっかくなので握手してきましたけど、左手で。右手は男前としか握手しないと決めたよ。片手なのにハマケンは両手。ごめんね。結構みなさん長く話しされてて、あたし、何話していいやらわかんなくって、とりあえず「お疲れさま」と。だけじゃあなんか味気ないので付け加えて「7日のライブ行くのであたしを楽しませてくださいね」っと。お〜、あたしったら、なんてことを言っちゃってるのさ。ホントごめんなさいね。あんまり聞こえなかったみたいで「楽しみますっ」と答えてましたよ。え〜い、笑ってごまかせって感じで、笑顔で特典のステッカーを受け取って帰ってきました。ホントすんません。
お詫びにこれは書いとかなければ

songs of  instrumental

songs of instrumental

最高だよ!

って、ホント良いです。ライブ楽しみだわ。