え?2週間ぶり?

うっかり空いてしまいました。ハードスケジュールでもなく「何も書くことない」ってワケでもなくって、心の中でここに載せる文章つらつらと考えって実際に打ち込むことも無く日々過ぎていく、そんな感じでして。何もしなくても…じゃなく、テレビをぼーっと見てるだけであっと言う間に1日は過ぎて行くのです。だめじゃん、あたし。もっと、きちっとした生活をしたい。あたし、きちっとした生活を生活を過ごせる大人になりた〜い。
さて、ぼーっとしてる生活のなかで必死で消化しようとしてるのが映画でして。あたしの気になる映画が次々と公開されているのですが、それを1000円から1200円で観るべく努力してるんですよ。必死なのはその部分なのだけど…。今現在、鑑賞予定の映画が2本と今週末1本封切りっと。