東京湾景…最終回だけ見たよ

初回と最終回だけ見て感想を書くのもなんだけど、まあ、どうせ最後はひっつくんだし、記憶喪失(彼を追って空港に向かう途中で事故)だとか行方知れず(連絡先を教えず留学)とか兄弟じゃなかったとかそんなのもではなんの感情も湧かず、いや、うそ、驚きの連続だよ。ツッコミどころ満載で「愛するために愛されたい」に似たおもしろさ。いや、おもしろさはなくってツッコミどころ満載なだけなんですけどね。それは、出てる俳優の違いかな?和田聡宏だけなでなくその他大勢も微妙な感じです。もしかして脚本の問題なんですかね。隆太くんのいい人役も微妙でした…やばっ。でも、隆太くんは「僕と彼女と…SP」のコマーシャルでは凛ちゃんを怒鳴ってて悪キャラっぽいです。こっちを期待。